<< 個性派バッグ | main | 同じ形で >>

とっておきのステキなバッグ!

JUGEMテーマ:handmade

 

12月16日 たんぽぽハウスは、教室開催です。

 

  • たっぷり入るトート

 

nbag1.gif

 

大きなアルファベットのステキな布で、大きなトートバッグができました。パッチワーク教室の生徒さんの作品です。とても作ったようには見えず、既製品のようにきれいですね。

 

nbag2.gif

 

アルファベットの色と無地の色がばっちりです。こんなにピッタリだから、既製品に見えるんですね。

 

nbag3.gif

 

でも、内側を見ると、ポケットが工夫されていますね。こんな既製品は見たことないから、やっぱり作ったんですね。使いやすくてとってもスマートで、今すぐ使いたくなるバッグになりました〜〜★

 

  • ウールのパッチバッグ

 

obake1.gif

 

シックなウールのパッチバッグができました。パッチワーク教室の生徒さんの作品です。モノトーンなウールを集めてパッチしました。とってもステキです。」

 

obake2.gif

 

くるっと返して向こう側です。こちらもいいですね〜。シックで、上品です!

 

obake3.gif

 

細長いバケツ型、奥が深くたくさん入りそうですね。

 

obake4.gif

 

底は真ん丸です。きれいに付きましたね。ウールの布は、着られなくなったコートやスカートなどを集めたりして、きれいな部分を使い作りました。好きだったコートなどが生まれ変わると、そのころのことを思い出したりして、とっておきの一品になりますね〜〜★



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お天気
教室開催カレンダー


 教室開催カレンダー 
休業日    ソーイング教室 キルト教室
3月

 月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
     

 4月 

 月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
    
本棚
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座