<< 素材で勝負! | main | チュニック、ワンピース >>

ステキ〜〜ヘリーバッグ

JUGEMテーマ:handmade

 

9月14日 たんぽぽハウスは、教室開催です。

 

  • え?リバーシブル??

 

bya1.gif

 

まるでリバーシブルのヘリがあるのかと思っちゃうヘリ―バッグができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。みなさん、このヘリーバッグは大好きですね。作ってみたくなっちゃうらしいです。

 

bya2.gif

 

細かなチェックのヘリと無地のヘリが、表と裏みたいになってますね。そして、はと目を開けて革ひもを通しました。カシメで留めて、カッコイイ〜〜!!

 

bya3.gif

 

開閉はファスナー、いっぱい入ってますね。収納力ありそうですよ。

 

bya4.gif

 

無地のヘリは麻のヘリです。グレードアップな麻のヘリなら、とっても上等なバッグになっちゃいますね。ヘリならではのステキなバッグになりました〜〜★

 

  • いろんなヘリを組み合わせて

 

eheri1.gif

 

3種類のヘリを組み合わせて、ステキなお出かけヘリ―バッグができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。濃いめのグレーは、しわになりにくい張りのあるヘリです。朱色のヘリは麻のヘリ、それと、うずしおの模様のヘリですね。

 

eheri2.gif

 

くるっと返して向こう側は、ポケットを付けました。んん??どこ??って言うくらいピッタリに合っているので、どこかわかりますか??

 

eheri3.gif

 

開閉はファスナー、赤いファスナーがいいですね。持ち手もワイン色、いいですね〜〜。

 

eheri4.gif

 

内布を付けて、内ポケットも付いています。とっても使いやすそうですね。軽くておしゃれで、自分だけの軽快バッグになりましたね〜〜★



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お天気
教室開催カレンダー


 教室開催カレンダー 
休業日    ソーイング教室 キルト教室
3月

 月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
     

 4月 

 月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
    
本棚
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座