<< ハンドクラフトフェア始まります〜〜♪ | main | ありがとう〜ハンドクラフトフェア★ >>

ハンドクラフトフェア2日目です★

JUGEMテーマ:handmade

 

6月22日 たんぽぽハウスは、お休みです。

 

6fea1.gif

 

昨日から開催のハンドクラフトフェア、今日は、もう最終日です。今日で終わりなんですよ。びっくりですね。楽しいときは速く過ぎます。乗り遅れないように来てくださいね〜〜★

 

hacra2.gif

 

イベントの時は、いつも大忙しなので、画像がないことの方が多いんです。ようやくとった昨日の画像が、こんな感じ。もう少しいい感じに撮れなかったの??って、自分で思います。

 

hacra3.gif

 

ようは、そのくらい大忙しで、撮ってる場合じゃないってことです。

 

hacra4.gif

 

多くの方が畳のヘリに興味を持ってくださって、多くの方が作ってくださったことが、とってもうれしいんです。楽しいひとときでしたね。

 

saheri1.gif

 

一番最近の私のヘリの作品は、長財布なんですが、とっても興味を持ってくださって方がいらして、キットを購入してくださいました。それが、とってもうれしいんです。分かってくださった方がいらっしゃったんです。とってもうれしい〜ですね。

 

saheri2.gif

 

これは、生徒さんの最初のころの作品です。最初といっても財布を考え始めたころということなので、本当につい最近です。

 

saheri3.gif

 

お薬手帳と診察券を入れるようにと、大きさも少し大きめかもしれませんね。初心忘れるべからず!新作をあみ出しす時のワクワクな気持ちを忘れないで、もっといろいろ考えていきたいと思います。

 

hacra1.gif

 

何はともあれ、ハンドクラフトフェアでした!唯一私が参加したのは、手作りそろばんのブースでした。終わりそうな遅い時間に参加させてもらいました。好きな色を組み合わせて作っていく簡単なものなんですが、本物の、本格的なそろばんなんです。播州そろばんなんだそうですよ。とってもステキでしょう〜。気に入っています。今日、もう1つ作ろうかなあ〜〜なんて、すぐのめりこむのが私の悪い癖なんですが・・・・。

 

さあ、2日目、最終日、始まりますよ〜〜。お待ちしていますね〜〜★



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お天気
教室開催カレンダー


 教室開催カレンダー 
休業日    ソーイング教室 キルト教室
3月

 月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
     

 4月 

 月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
    
本棚
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座