<< 今日です!おかざきカントリーフェスタ!! | main | 入園の準備ができました >>

ありがとう〜〜カントリーフェスタ!

JUGEMテーマ:handmade

 

3月9日 たんぽぽハウスは、教室開催です。

 

okazaki3.gif

 

おかざきカントリーフェスタが無事終了しました。初の試みの体験にも、ぼちぼち参加していただき、ありがとうございました。これからも行っていきますので、知っていただき、参加してくださいね。

たった1日だけなんて、ちょっと物足りませんね。去年から中央総合公園の体育館などが工事を進めている関係で、なかなか日にちが取れないんですって。その関係で去年から1日のみの開催だったり、今年の6月が7月に延びたり、10月が行えなかったり、影響が出ています。今後の開催は、その都度お知らせいたしますので見てくださいね。

昨日の片づけの後、家に向かって帰っていきました。西に向かって走っていったのですが、とにかく夕日がきれいでした。雲がなくきれいな夕日だったんです。その夕日の周りに大きな輪が見えました。輪というか、輪のようなモヤ〜とした大きな輪というか、そんなものが見えたので、思わず家に着いた時に写真を撮りました。残念ながら、輪はきれいに写りませんでしたね。太陽の周りに輪が見えるときって、花粉が大量に飛んでいるときって、テレビで見たことがあります。それかな〜?なんて思いました。

 

okazaki1.gif

 

カントリーフェスタには、かわいい孫が応援に来てくれました。ばあば〜〜と、笑顔を見せてくれて、やる気が出て来ましたよ。ありがとう〜。

 

おかざきカントリーフェスタ、次回は7月19日金曜日です。みなさまとお会いできるのを楽しみにしていますね〜〜★



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お天気
教室開催カレンダー


 教室開催カレンダー 
休業日    ソーイング教室 キルト教室
3月

 月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
     

 4月 

 月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
    
本棚
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座