<< あったかチュニック | main | あけましておめでとうございます〜〜 >>

作りおさめは大切な人のために

JUGEMテーマ:handmade

 

12月31日 たんぽぽハウスは、お休みです。

 

a1.gif

 

今日は大みそか、今年もいよいよ終わりですね。今年の作りおさめは、大切な人のためぶ作りました。

こちらは、2人のかわいい孫のために。

 

a2.gif

 

こちらもかわいい孫のため。先ほどと同じだけど、あったかさアップのトレーナー。

 

a3.gif

 

パンツもたくさん作りました。孫のために。

 

a4.gif

 

ウールのセーター、チュニック?は、母にプレゼント。

 

a5.gif

 

つるっとしたニットでふんわりセーター、娘がもらってくれるかな?

 

a6.gif

 

大きな千鳥格子と無地の切り替え、大切なお友達へ。

 

a7.gif

 

インナーにきれいな色。これ、3枚取れました。

 

a8.gif

 

シックな色も3枚、娘とわたしとお友達と。

 

a9.gif

 

最後は自分へのふわっふわなセーターです。あたたか〜〜なウールで。

 

今年1年、たくさんの手作りに携わることができました。生徒の皆さんが楽しそうに作ってくださいました。1日体験のイベントには多くの方が参加してくださいました。キルトリーダーズの作品展もありました。キルトジャパン賞に応募して、入賞もしました。本当にたくさんの手作りに囲まれて、幸せな1年でした。本当にありがとうございました。

 

来年も、このまま引き続いて手作りいっぱいの年になりますように〜〜みなさまと一緒に楽しい年を迎えられますように〜〜お祈りしております。来年もよろしくお願いいたします〜〜★



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お天気
教室開催カレンダー


 教室開催カレンダー 
休業日    ソーイング教室 キルト教室
3月

 月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
     

 4月 

 月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
    
本棚
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座