<< いよいよ、おかざきカントリーフェスタ! | main | リボンセーター >>

ありがとう〜〜おかざきカントリーフェスタ!

JUGEMテーマ:handmade

 

12月15日 たんぽぽハウスは、午後教室開催です。

 

昨日のおかざきカントリーフェスタには、びっくりするほどのお客様がお越しくださいました。どうやら、入場制限がかかっていたようです。一度に大勢の方が入ると危険なので、区切って入場されたのだそうです。1日限りの開催なので集中してしまうんでしょうね。私の作品の中で人気だったのは、この季節ならではの、ファーのバッグでした。特にきんちゃく型の斜め掛けが人気でした。それから、畳のヘリのバッグ、フリンジのバッグ、これはキットも人気でした。それと、クリスマスリースとツリーのキット、その場で作るところを見ていただき、興味を持っていただきました。

 

 

うれしかったのは、先回のおかざきカントリーフェスタでキットを購入してくださった方が、完成したよ〜〜と、見せてくださったことです。バッチリの仕上がりでした。本当にうれしいことですね。

 

omiya1.gif

 

このマルチなクリップは、今回私が購入したものです。たんぽぽハウスに置いていただいている「ママクレナ」さんの作品です。少し前に1つ買ったのですが、とっても使える物で、もっと欲しいなあ〜なんて思っていたら、今回持ってきてくださったので、すかさず買いました。ミニタオルに付けてお子ちゃまの前掛けに早変わりしたり、帽子が飛ぶのを防いだり、ちょっとひっかけたい時のお供だったり、何かと便利なんです。

 

omiya2.gif

 

こちらは、メガネケース。こちらもたんぽぽハウスに置いていただいている作品です。いくつかある老眼鏡の1つ1つにケースが欲しくて購入しました。

 

omiya3.gif

 

それから、柔らかガーゼのハンカチです。こちらはfuwaraというお店のものです。やわらかそう〜なガーゼのハンカチ、本日の目玉商品なんだそうです。お買い得だったので多めに買いました。

 

今回のおかざきカントリーフェスタも、とっても充実したものでした。ありがとうございました。次回は、3月8日です。またもや、1日限りの開催です。どうぞ、お楽しみに〜〜★



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お天気
教室開催カレンダー


 教室開催カレンダー 
休業日    ソーイング教室 キルト教室
3月

 月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
     

 4月 

 月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
    
本棚
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座