<< 明日!!おかざきカントリーフェスタ! | main | ありがとう〜〜おかざきカントリーフェスタ! >>

いよいよ、おかざきカントリーフェスタ!

JUGEMテーマ:handmade

 

12月14日 たんぽぽハウスは、おかざきカントリーフェスタに出店のため、お休みです。

 

country2.gif

 

いよいよ、今日開催です。今年最後のおかざきカントリーフェスタ!!いい天気です。寒いけれどいい天気、冬らしいいい日ですね。

 

okazaki1.gif

 

昨日のうちに準備してきました。入り口から入って、そのまま前を向くだけで、右側に位置しています。こんな感じでいますので、ぜひ寄ってくださいね。

 

okazaki2.gif

 

お子ちゃまでもできちゃうクリスマスツリーです。きれい〜〜!お子ちゃまと一緒に作ってくださいね。

 

okazaki3.gif

 

今年のトレンド、フェイクファーのバッグです。持っているだけで暖かくなりますね。

 

okazaki4.gif

 

ことしも作りました。かわいいリース。これも、お子ちゃまと一緒に作っていただけます。

 

okazaki5.gif

 

そして、ツリーなイメージのテトラポーチです。ツリーのオーナメントとして飾っていただけますね。

他にもいろいろ、かわいい小物やバッグなど、手に取ってご覧いただけます。みなさまのお越しをお待ちしていますね〜〜★



コメント
けーまま様、ありがとうございます〜\(^o^)/この住所は自宅です。今は自宅でソーイング教室などを、毎日開催しています。来ていただけるといろいろ見ていただけます。といっても、私の偏見で用意した物ばかりです。普通の家なので見つかりにくいときは、お電話ください。
ありがとうございます〜&#9728;&#65039;
  • たんぽぽchan
  • 2018/12/15 9:16 AM
夜中に失礼します<(_ _)>

本日岡崎カントリーフェスタで生地を購入させて頂きました!

じっくり見たかったのですが子供のグズりと重なりゆっくり見れませんでした。

チラシの住所に行けばまた生地とか見れるのでしょうか?
  • けーまま
  • 2018/12/14 11:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お天気
教室開催カレンダー


 教室開催カレンダー 
休業日    ソーイング教室 キルト教室
3月

 月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
     

 4月 

 月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
    
本棚
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座