<< A4サイズのヘリ―バッグ | main | バブちゃんのニットのパジャマ >>

蒲郡へ行きました

JUGEMテーマ:handmade

 

10月20日  たんぽぽハウスはお休みです。

 

 

昨日、蒲郡へ行って来ました。最近、蒲郡へは、よく行きます。B級の布を安く分けてくれる店を見つけたからです。「三河フェンツ商会」というところです。ソーイング教室の生徒さんが教えてくれました。先日も行きました。その時は12人の生徒さんと一緒に行ったんです。団体ツアーのようでした。その時に行けなかった生徒さんと昨日行きました。

三河フェンツ商会には、主に服地が置いてあります。おそらく、市価の6分の1から7分の1ほどの価格です。生徒のみなさんは大喜びで買ってみえました。約半月ぶりに行きましたが、新しく入ったものもあって楽しめました。

 

帰りに「やまめ」でランチをしてお腹いっぱいになりました。先日食べなかった松花堂弁当をいただきました。隣の席に中国人の家族の方が旅行で来てみえてたらしく、びっくりするほど大きなエビフライや、大きな蟹を注文されていました。本当に大きかったです!

 

今日は大阪までソーイングの学習会に出かけます。今、近鉄のアーバンライナーの中です。混んでいますよ。新しいことを吸収してきますね。行ってきます〜〜★



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お天気
教室開催カレンダー


 教室開催カレンダー 
休業日    ソーイング教室 キルト教室
3月

 月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
     

 4月 

 月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
    
本棚
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座