<< おそろいの黒バッグ | main | ラミネートのリュックサック >>

梅雨の季節のレッスンバッグ

JUGEMテーマ:handmade

 

6月16日 たんぽぽハウスは、教室開催です。

 

 

かわいいカエル君がいっぱいの撥水加工のナイロン生地で、レッスンバッグができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。梅雨の季節のお子ちゃまのレッスンバッグなんです。雨が降ると学校へ行くのだけでも、大変なんです。

 

 

雨が入らないようにファスナーを付けました。フリーファスナーで簡単ファスナー付けです。これで、雨が入るのを防げますね。

 

 

簡単レッスンバッグですが、ちゃんと裏付きなんですよ。雨の日は自分もお道具も濡れたくないですね。でも、今年の梅雨は、、、梅雨入り宣言の日だけ雨が降って、ここ毎日はさわやかな、い〜いお天気が続いていますね。準備万端なので、水不足にならないように、少しは降ってもいいですよ〜〜★



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お天気
教室開催カレンダー

6月

 月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月

 月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ピンクの部分は休業日です。ネットからの注文やお問い合わせ、携帯への電話などは、いつでもしていただけます。 
本棚
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座