<< カントリーフェスタinデンパーク | main | カラフルパッチのグラニーバッグ >>

がま口ポーチ

デンパークに、たくさんの方が来て下さって、ありがとうございました。野外での、ゆったり、のんびり、ほんわか気分を味わいました。春はいいですね。でも、少し花粉が多かったみたいですね。花粉症でもないのに、ハックション!でした。



さて、今日は、ラブリーながま口ポーチができました。先日紹介したのと、色柄違いです。


化粧ポーチになるような、バッグにかけて、サブバッグ的に使えそうな、そんな大きさです。


中がガバット見えますね。きれいなブルーの内布です。
がま口ポーチって、難しいイメージがありますが、みなさんも、ぜひ作ってみてください。そんなに難しくなく、イイ出来で楽しくなりますよ。レッツ・トライ!!!作りましょうね★


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
4週間で結果を出す!!喘息の根本的克服法
まだ間違った治療法を続けるつもりですか? 4週間で結果を出す!!喘息(ぜんそく...
  • お役立ち情報
  • 2011/05/03 12:21 PM
たった1週間で花粉症・喘息の症状が消える!
たった1週間でアレルギー体質の根本的な改善に成功した、あなたにも簡単にできるコストゼロのアレルギー根治法をついに公開します。
  • お金のかからない花粉症・喘息の根本的治療法
  • 2011/04/18 9:15 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お天気
教室開催カレンダー


 教室開催カレンダー 
休業日    ソーイング教室 キルト教室
3月

 月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
     

 4月 

 月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
    
本棚
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座