<< フリルバッグ第2弾 | main | やっぱり、グラニーバッグ! >>

手編み、大好き!



編み物大好きなお客様が、作品を見せにお店に来てくださいました。かわいい〜ピンクですね。い〜い色です!透かし編みがいいですね。



手編みは根気がいりますね。なかなか着れる物を編み上げるのって、時間がかかりますね。それに、左右対称でなければ・・・。当たり前だけれど、これこそ、大変なんです!!がんばりましたね★



こちらもアミアミ大好きなお客様の作品です。麻のひもで編みました。コットンやウールの糸とは違って、とっても硬く力が要るようですよ。親子バッグを編み上げました。



内袋に、大好きなソレイアードの生地を使いました。とってもオシャレですね。持ち手に皮ひもを使ったのも、とってもオシャレ!!い〜い仕上がりですね。レースのモチーフをワンポイントに!ステキ!

がんばって仕上がった作品を持って、店に来てくださるのが、とってもうれしいです。手づくりの輪が、どんどん広がっていくようで、わくわくします。
今度はどんな作品が見れるでしょうか?楽しみですね★

************

イベントのお知らせ〜★

おかざきカントリーフェスタに参加します♪

平成22年6月24日(木) 10:30〜16:00
会場 岡崎中央総合公園 武道館

今回は1日だけの開催です。いろんな雑貨に会えますよ〜。手づくり材料も持っていきますね。たくさんの方のご来場をお待ちしています★

************


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お天気
教室開催カレンダー


 教室開催カレンダー 
休業日    ソーイング教室 キルト教室
3月

 月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
     

 4月 

 月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
    
本棚
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座