レンタルスペース始めます

8月1日より、レンタルスペースを始めます。スペースの貸し出しです。その場所を使って、手作りの作品を販売することができます。自作のハンドメイド作品に限ります。

受付、内容説明は、本日より行います。興味のある方は、店までお越しください。来店できる方に限ります。

お待ちしていますね〜〜★





さて、今日の紹介作品は、手編み教室の生徒さんの作品です。ロング丈のベストです。涼やかできれいでしょう〜。


上半分が荒目の透かし編み、下半分は、もう少し目の詰まった透かし編みですね。涼しげな編み目と色の組み合わせが、絶妙〜ですね。


かぎ針あみですね。さらさらした感じで、い〜い感じです。さっそく着てくださいね〜★


フレッシュなプレゼントカード


フレッシュなフルーツの生地を集めて、バッグを作りましたが、実は、そのバッグ、プレゼントするものなんです。それで、プレゼントに付けるカードもお揃いの布で作ってみました。フレッシュフルーツを切り抜いて、並べて、ジグザグでふちどりしながら縫いとめました。レインボーカラーがアクセントですね。


アップで撮りました。こんな具合です。ひとつひとつのフルーツが、同じ縁取りで、仲良くなった感じがしますね。


裏側も少しだけ飾りました。モコモコ毛糸でリボン。それから、レースを少しだけ・・・。これだけで、もう、プレゼント気分ですね。
バッグとペンケースのセット、カード付。喜んでもらえるかな〜。楽しみですね。





◆イベントと臨時休業のお知らせ◆

本日、26日(木)幸田のハッピネスヒルで、雑貨マーケットを行います。
あじさいホールにて、10:30〜15:00
たくさんの方に、来ていただきたいですね!

店はお休みです。27日、31日も休業します。

26日・・・幸田イベントのため、休業
27日・・・研修のため、休業
30日・・・4時にて閉店します。
31日・・・ミシンなど点検のため、休業

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


カントリーフェスタの贈り物

カントリーフェスタで私が購入した物を紹介します。



紙のトランク型、親子孫バッグです。
きれいなピンクに、ブルーグリーンのドット。めっちゃ かわゆ〜い!!



ふたを開けると、ドットと同じ色。なんともキュートでしょ♪
友人は、何に使うの??ですって。ええええ〜〜〜〜、何入れよう〜〜〜〜??考えるだけでも、興奮!!
娘は、映画に行ったり、お買い物したり、いろんなところに連れて行く〜!と言っていました。
飾っておくだけでもうれしくなっちゃう!でしょ。
お店で飾り付けに使ってもステキかしら〜。

こんな、ワクワクなカントリーフェスタ。
みなさん、どんな物をゲットできましたか??


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お天気
教室開催カレンダー

6月

 月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月

 月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ピンクの部分は休業日です。ネットからの注文やお問い合わせ、携帯への電話などは、いつでもしていただけます。 
本棚
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座